11月24日から実施予定のイベントについて


『トリックスター 召喚士になりたい』運営チームです。
いつも『トリックスター 召喚士になりたい』をプレイしていただき、ありがとうございます。

11月24日以降実施を予定しておりますイベントをお知らせいたします。

■ギルド実装アップデート記念イベント!
ギルド実装を記念し3つのイベントを実施いたします。

・ギルドレベルUPイベント
★★イベント実施期間★★
2016年11月24日(木)11:00から
2016年12月1日(木)10:59まで

期間中に上がったギルドレベルに応じて、所属ギルド全員に素敵なアイテムをプレゼントいたします。
友達とギルドを作り、協力してギルドレベルを上げアイテムを手にいれてください。

・曜日ダンジョン全開放
★★イベント実施期間★★
2016年11月24日(木)11:00から
2016年12月1日(木)10:59まで

期間中、全ての曜日ダンジョンが開放されます。このチャンスに沢山の素材を集めよう!

・期間限定イベントダンジョンリバイバル
★★イベント実施期間★★
2016年11月24日(木)11:00から
2016年12月26日(月)10:59まで

過去実施した期間限定イベントダンジョンがもう一度プレイできます。


■「大召喚祭」

★★イベント実施期間★★
2016年11月24日(木)11:00から
2016年11月25日(月)10:59まで

ギルド実装を記念し、24時間限定で「大召喚祭」を行います。
「大召喚祭」は過去販売した「限定レア召喚」と「プレミアム召喚」のすべての召喚獣が出現します。
※コラボ召喚で出現した召喚獣は出現しません。

■「次元の扉Season3 魔剣の刻印」

★★イベント実施期間★★
2016年11月24日(木)11:00から
2016年12月1日(木)10:59まで

遂に次元の扉にSeason3が登場!過去最高難易度のステージと強い力を備えた召喚獣が登場します。

■「ハニーショップ商品追加!」

★★ショップ商品追加日★★
2016年11月24日(木)11:00

ハニーショップに新しい召喚獣が2体追加!PC版トリックスターでお馴染みのエリザベスとアルが登場です。
※賞品の追加に伴い、「緑陰のリュウセイ」が商品ラインナップから外れます。
※「竹の森のシャオメイ」を交換するのに必要なハニーが1000から1500になります。

■プレミアム召喚Vol.7「カヤ&ローリン」+PC版キャラクター「格闘家バッファロー」

★★イベント実施期間★★
2016年11月25日(金)11:00から
2016年11月27日(日)10:59まで

プレミアム召喚Vol.7「カヤ&ローリン」とPC版キャラクター「格闘家バッファロー」が確率UPで登場します。
イベント期間後は通常確率に戻り、12月9日(金)まで販売されます。

引き続き『トリックスター 召喚士になりたい』をお楽しみください。
『トリックスター 召喚士になりたい』運営チーム

【10月6日】Ver1.0.17アップデートのお知らせ


『トリックスター 召喚士になりたい』運営チームです。
いつも『トリックスター 召喚士になりたい』をプレイしていただき、ありがとうございます。

Ver1.0.17アップデートの為、下記時間帯に臨時メンテナンスを行わせていただきます。

▼臨時メンテナンス予定時刻
2016年10月6日(木) 9:00 ~ 12:00

 

メンテナンス終了後には全てのユーザー様に「ペンギンの鍵」をプレゼント

メンテナンスの終了を楽しみにお待ちください!!

※メンテナンス中はゲームにログインできません。

※メンテナンス終了時刻は変更となる場合があります。

※メンテナンス後の次元の扉は、「機械仕掛けの少女」と「神聖な騎士」となりますのでご注意ください。

■アップデート内容

・交換所の「ちびハッカドール3号」から交換できるスキル成長用アイテム「大盛りご飯」「同人誌」「ゲームソフト」の交換個数が20個から32個になります。

※スキル成長は、召喚獣のグレードによって必要なアイテム個数が変わります。交換したアイテムが無駄になってしまう場合がございますので、交換する際はご注意ください。

・冒険に出発する際のフレンドリストを更新する「リスト更新」ボタンが追加されます。

・各召喚獣の詳細に「性別」、「種族」情報が追加されます。

・チャットのUI改善。

・ソート機能の改善。

・1日1回限定の無料SP全回復機能の追加。

・オプションにアリーナチケットのプッシュ通知機能の追加。

・「ダニエル」、「アリス」のアクティブスキル不具合の修正。
召喚士の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

今後とも『トリックスター 召喚士になりたい』をよろしくお願いいたします。

『トリックスター 召喚士になりたい』運営チーム

アプリ「トリックスター 召喚士になりたい」
⇒iOSダウンロード
⇒Google playダウンロード

8月31日のアップデート内容を公開!


20160831_アップデート_Twitter

皆さん、こんにちわ!

3

8月31日にアップデートされたVer.1.0.15の内容をご紹介します!
しっかりチェックしておいて、スムーズにプレイしましょう~

それでは~詳細は以下を御覧ください!


① さらなる進化を遂げる者たち!メインキャラクターの★6進化開放!

20160831_アップデート

イグニスセリアナンナジュイスカイトの★6進化が開放されました!!
進化に必要な材料を集めて★6に進化させましょう!
★6に進化させるとレベルの上限が99になり、成長合成のスロットが1個から3個に拡張されます!
※既に合成した調合石は進化後も引き継がれます。

さらに、各キャラクターのエピローグステージが追加されました。
「冒険→エリア19(封印されたエリア)→STAGE2~7」が5人のエピローグステージです!

5

初級エリア19のステージ2から6まで追加されました!👆

5

Screenshot_2016-08-31-08-53-41

エピローグスステージでは各キャラクターの特別なストーリーが楽しめますので、是非クリアしてくださいね。
クリアすると、強化に役立つ★2ペンギンちゃんも貰えますよ!

★6に進化させるためには、「ボス召喚獣」が材料として必要です。
ボス召喚獣の入手先は以下のようになります。
「冒険」→「初級」→エリア7~18のボスステージでドロップ(8月31日のアップデートから)
「冒険」→「中級」→各エリアのボスステージでドロップ

1472556842578

ボス召喚獣は進化させたい召喚獣(イグニスなど)のタイプと同じタイプのみ、進化材料として使えます
※ボス召喚獣が進化材料として表示されない場合は「ロック」されていないか、一度チェックしてください!

では、実際に進化の流れを詳しく説明しますね!

1472550964099

★6に進化させるために、対象召喚獣をMAXレベルまであげておく必要があります。(★5召喚獣の最大レベルは70です!)
次に、進化材料が揃っているかをチェエクしましょう!

1472551749907こちらの画面は進化材料のところを拡大した画像です。
ナンナの場合、進化材料として必要なボス召喚獣は「クミ」です。赤い枠の部分をタップして、ボス召喚獣を選択しましょう。
素材を持っている場合は「すぐに選択」と表示されます。
※上記の場合、ナンナはバランスタイプですので、進化素材も「クミ」バランスタイプになります。

1472551029871

画面のようにクミを選択。
※対象の召喚獣とタイプが違う場合、または同じタイプでもボス召喚獣にロックが掛かっている場合は表示されませんので、ご注意ください!

1472551051110

そして最後に「決定」ボタンをタップすると!?!?

1472551247945

ジャジャーン!!ナンナが★6に進化されました!!パチパチ~!
そしてさらに~!

1472551274866

赤い枠のところに注目!
調合石のスロットが1個から3個に増えました!
ステータスも強力になり、BPも少ないので十分戦力として活躍できますね!
みなさん、是非★6まで進化させてくださいね!

② チャットのUI改善!

ついに・・・チャットのUIが改善され、下の画像のように変わりました!!

Screenshot_2016-08-30-22-45-21

チャットで表示されるアイコンは自分のリーダー召喚獣のアイコンが表示されるので、チャットを楽しむときはみんなに見せたいリーダーに登録しておきましょう。

③ 全ての進化材料がここに!鍵ダンジョンに「七色の銀河」追加!

1472552744681

鍵ダンジョンに全ての進化材料が獲得できる、「七色の銀河」が追加されました!
七色の銀河に入場するためには、「虹の鍵」が必要です。

1472552765550

上の画像の真ん中が今回のアップデートで追加された「七色の銀河」です!

1472552805872

入場すると全ての進化材料がドロップされるステージに入場可能です!

虹の鍵はショップで購入できます。
虹の鍵を使って七色の銀河に入場すると、「15分間」自由に利用できます。

④ 召喚士の最大レベルの開放!

召喚士の最大レベルが100から120まで開放されました!
レベルアップすると、SPとBPがレベルに合わせて増えます。
最高レベルを目指して頑張りましょう!

⑤ 鍵ダンジョンの消費SP調整!

「ペンギンパラダイス」と「エルドラド」のSP消費量が変わりました!
ステージ1の消費SP量:15 ⇒ 10
ステージ2の消費SP量:25 ⇒ 20
少ないSPでたくさん回せるようになるので、是非ご利用くださいね!

⑥ 【台詞表示ON/OFF】機能の追加!

【台詞表示OFF】ボタンをタップすると、台詞ウィンドウが非表示されてイラストや背景が見やすくなります。
もう一度タップすると、【台詞表示ON】に切り替わり、元に戻ります。

after_Screenshot_2016-08-31-10-05-37

after_Screenshot_2016-08-31-10-05-46

次元の扉のエンディングなど、スクリーンショットを取りたいときに便利な機能ですね!

⑦ バトルの改善!

メイン画面で確認できる情報が増えました!
最大連勝や、アリーナパーティーのランクなどが表示されるようになります。

after_Screenshot_2016-08-30-23-19-14

フレンド訪問時は以前より多くの情報が確認できます。

1472554767853

⑧ 所持枠が+50拡張されました!

今回のアップデートで所持枠の最大値が300から350となります。

⑧ その他不具合の修正

その他の不具合を修正しました。
詳細はゲーム内のお知らせをご確認ください。


今回のアップデートの詳細は以上となります!
最強の召喚士を目指して、トリックスター 召喚士になりたいを引き続きお楽しみください!!

penpen_sentai

⇒iOSダウンロード
⇒Google playダウンロード

PVPコンテンツ!【バトル】の紹介!


20160804_PvP

みなさ~ん、こんにちは~!!
いよいよ8月4日!ついに【バトル】の初シーズンがオープンされました!!
※【バトル】は召喚士レベル18から入場できます!

今日は【バトル】の遊び方について、詳しく説明しようと思います!

ポイントとなるところをまとめて見ました!
遊び方のポイントはこうです!👇

1. BP無制限の最強パーティーを作ろう!
2. ランクを上げてハルコンを狙え!
3. 「ハニー」を貯めて、【ハニーショップ】の限定★5召喚獣をゲット!

さて!それではみなさん、詳しく見ていきましょうか~?

BP無制限の最強パーティーを作ろう!

まずは、アリーナ専用のパーティーを組んでみましょう!

4

【バトル】のメイン画面は上の画像のようになりますね?これが【アリーナ】です!
そこの右下に【パーティー編成】ボタンがあります!
タッチするとパーティーを編成できるんですよ~このように!👇

6私のパーティー、どうです?(イケイケ~、イケ贄戦隊!)
画像の左上の赤い枠に注目!最大BP(バトルポイント)がとなってますね?
うわわわ!無限大!無~限大!インフィニティー~!きゃっほーい!!
見ての通り、BP無制限となっております!召喚士レベルが低くても、BPを気にせずに編成することができますよ~!

まずは、自分の持ってる最強の召喚獣を選別しましょう!
そこから属性やタイプを考慮してリーダースキルを決めるんです!(上のパーティーだとリーダースキルはないのですが…)、最後にサポーターの登録も忘れずに~
アリーナ専用のパーティーなので、普段とは違う方向で編成したほうがいいかもしれませんね。

実はアリーナの戦闘では通常とは少し違う部分がありまして、MP回復の仕方がちょっとだけ違うんですよね~。
大戦の時には敵のMPをよ~く観察してみてくださいね~!

どんなパーティーが良いか、コメントにご意見くださいっ!勉強させていただきます!

ランクを上げてハルコンを狙え!

2さてさて、パーティー編成が終わりましたら、メイン画面に戻りまして~赤い枠に注目してください!👆
アリーナでは、他の召喚士との対戦でポイントが貯まります!それによって、「ランク」が決まるんです。
左側が現在自分の「ランク」、右側が次の「ランク」となります。たくさん対戦すると「ランク」がドンドン上がりますよ~!

「ランク」の下にはハルコンの数が書いてますよね?これは、シーズン終了後にもらえる報酬の内容です!!
ちなみにですが、報酬が受け取れるようになるまでにはシーズ終了から1時間後になります。すぐにはもらえないので覚えておいてくださいね~!
話を戻しまして~上の画像をみると、【CAST】パリピは全体ランキング1位で、ポイントで獲得した「ランク」はブロンズⅠ(赤い枠の左側)ってことですね。
つまり、シーズンが終了するとハルコンを10個もらえるんです!(うまうま)
赤い枠の下には「次のランクまで残り〇〇ポイント」と書いてますので、画像の場合だとあと42ポイント集めることで次のランクに進みます!そうなると、シーズンが終了された後にハルコンを10個ではなく、20個!もらえます!
ランクは全部で15段階あります!上のランクになるほどもっと多くのハルコンがもらえますので、他の召喚士さんたちにたくさんケンカ売ってくださいね!

ランク報酬の詳細です!👇

pvp_reward_2

うわわ!ランクをハルコンまで達成するとシーズン終了後にハルコン500個ももらえるんですね!す、すごい…!
あっ!ランク報酬は全体ランキングでの順位によって貰えるものではありませんよ~?対戦してポイントを満たせば全体ランキングに関係なくもらえちゃいます!

またまたみなさんのために用意しました!サプライズプレゼントです!!
初めてランクを達成するとミッションですごい報酬がもらえるので、[イベント]のミッション内容をチェックしてください!!←重要です!
(受け取りは[ミッション]⇒[イベント]で!)

11一番下のブロンズからハルコンまで全て達成できた方はなんと!!!!
合計385ハルコンがもらえます!!きゃっっほおおー!!
これは見逃せませんよね??是非是非!要チェックですよ!頑張ってランクアップしましょう!!

「ハニー」を貯めて、限定★5召喚獣をゲット!

7

【アリーナ】で対戦をしますと、毎回「ハニー」というポイントがもらえます!
それで~、対戦してハニーがいっぱい貯まったら【ハニーショップ】で様々なアイテムと交換できるんです!
目玉はやっぱり、アリーナ限定★5召喚獣
とても使える召喚獣なので、みなさん頑張ってゲットしましょっ!

えいっ!先に公開しちゃいます!
今回のアリーナ限定召喚獣は「りす少女リリア」です!
「リリア」はりすのコスプレをして、動物園でバイト中らしいです(笑)

9

00385aじゃじゃじゃ~ん!リリア!かわいい~!あの尻尾がたまんないですね~(ハァハァ)
見ての通り、すごく良い召喚獣です!★6まで進化できますのできっとみんさんのお助けになると思いますよ~
さらにスキルの詳細も公開しちゃいますね!

・リーダースキル
「頬袋の食料」:ステージ初戦闘開始時、MP30追加
・アクティブスキル
「えいっ!どんぐりアタック!」:敵全体に132%の木属性攻撃後、38%の確率で1ターンの間スタン
・サポートスキル
「エレメンタルレイ」:味方が水・木属性敵を攻撃時7%の確率で1ターンの間、スタン

す…すごい!今までの召喚獣とは少し違った傾向のスキルですね~。
活用方法が色々と思い浮かびますが、みなさんはどうですか?(欲しい!)
【ハニーショップ】では限定召喚獣以外にも様々なレアアイテムがあります。是非一度寄ってみてくださいね!

さて、待望のPVP!【バトル】の遊び方はもうわかりましたか?
心配なのでもう一回簡単にまとめます!復習しましょう~

1. BP無制限のパーティーを編成しよう!
2. たくさん対戦して「ランク」をあげよう!(ランク報酬でハルコンが貰えます!)
3. 対戦でもらえる「ハニー」で【ハニーショップ】限定のアイテムを狙おう!(目玉は★5召喚獣!)

ちゃんと整理できました?はいっ!これで準備万端です!
さらに、アリーナ専用の「デイリーミッション」や「ウィークリーミッション」、「クエスト」も用意されおりますので積極的に利用してくださいね!

さらにさらに!!
【アリーナ】オープン記念ですっご~いイベントも開催中ですよ!!
詳細はゲーム内のお知らせで確認!
20160804_PvP20160804_スペシャルダンジョン 20160804_選手権_プレスリリース用 みなさん!今回の【アリーナ】オープン!!とても盛りだくさんです!
自分だけの最強パーティーで対戦を楽しんでくださいね!!
今日もエイエイオー!ですよ!!

penpen_sentai

⇒iOSダウンロード
⇒Google playダウンロード

 

作成者:【CAST】パリピ

 

大型アップデート内容を公開!


1皆さんこんにちは!
お待ちかねの大型アップデート日が決まりました。
待望のアップデート日は7月28日(木)誠に申し訳ないですが、当日にはメンテナンスがあります。(涙)
今日は、アップデート内容について、ちらっと公開しちゃいます!

3

あ!その前に、皆さん!只今、アップデート事前登録受付中です!
アップデート事前登録した方には、もれなくすご~い特典がもらえます!
なんと!!登録した方限定!ボイス付き☆5召喚獣「コニレーヌ」をプレゼント!
さらに、ハルコン100個SP100、PVPチケット5枚も!

とても豪華な特典ですので、忘れずに登録しましょう!
ちなみに、「コニレーヌ」は『PC版トリックスター』で登場したボイスペットです!
★★事前登録はこちら!★★

では、今回のアップデート内容の紹介です!

① ご期待のコンテンツ、PvPがついに実装!!

8

8月4日(木)!熱いバトルが繰り広がるPvP、第1回目のアリーナが開催されます。
BP無制限のパーティーでバトルに参加しましょう~
対戦した結果に応じて「ハニーポイント」が貰えます!
「ハニーポイント」【ハニーショップ】限定召喚獣や様々なアイテムと交換できるポイントです!
もう一つ!ここだけの話ですが、ランキングの報酬は結構すごいっていう噂がありますよ!

ジャジャジャジャーン!こちらがメイン画面となります!

4ここでは、自分のランキングと獲得したメダルなどが確認できます~
上の方に先ほど説明した【ハニーショップ】があります!
何が交換できるんでしょう~?アップデートの楽しみにしてくださいね~

5

さて!パーティー編成画面です!
普段見れないペンギンⅢセット(生け贄Ⅲセット)で編成してみました!
真ん中にぬすっとモンキーがいますが、特に理由はないです!
さて、何が違うんでしょうか?
うん?もう分かったんですか??
何が変わったか分からない方は、①の説明をもう一回読んでみてください!!
(みんな:うん?あああああああ!B、BPが…!!)

※上記の動画は開発中の画面です。一部変更になる可能性があります。

こちらは、実際のプレイ画面です!
ダンジョンでの戦闘画面と同じですね。 【オート戦闘】ももちろん使えます!
しかし、手動で操作したほうが手応えがありますよね? 画面は一緒ですが、仕様は少し違います!どこか違う?それは、秘密です!

PVP!!ワクワクしますね!これでモンスターではなく、友達もボコボコにできますよ!
アップデートのためにみなさん、自分だけのPVPパーティーを考えておきましょう!

② 修練場オープン!

■経験の章
1日1回のみ入場できる限定ダンジョンです!
クリアすると多くの経験値が貰えますので召喚士レベルが上がらないと悩んでいる方は要チェック!

■訓練の章(SP消費0)
冒険の攻略方法やパーティー編成に必要な知識など全てを学ぶことができます。
属性相性がまだわからない!タイプとは何だ?このモンスターのスキルパターンは?次元の扉が攻略できないよ!などなど!
初心者のみならず、全ての方が楽しめる内容となっております。

13※上記の画像は開発中の画面です。一部変更になる可能性があります。
例えば、上のような感じです!(いけー!生贄戦隊!)
真ん中の石ころの「トトッチ」に属性マークが幾つかありますね?うん?よく見ると、水属性以外全部Xになっています!つまり、水属性で攻撃しないと倒せません!!
このように、実際のダンジョンで戦闘しながら学習することができますよ~!
SPも消費しないのでゲームの攻略で迷っている方、または次元の扉のクリアが難しい方は是非一度試してくださいね!

③ シープがついに実装!

PC版MMORPGトリックスターの「シープ」です!!!
「シープ」の詳細については、別の記事でご紹介します!

④ さらに、様々な改善!

1.BPケアシステム搭載!

この召喚獣、パーティーに入れたいけどBPが足りない!でも使いたいっ!
もう悩まなくていいです!入れちゃえばいいんです!!
アップデート以降は、なんと!BPのMAX値を超えても自分の好きな召喚獣でパーティー編成ができます。
ただし、BPのMAX値を超過した場合、パーティーメンバー全体の能力が超過分に応じて下がります。

2.速やかな戦闘のための4倍速! これで周回も楽々!

14

※上記の画像は開発中の画面です。一部変更になる可能性があります。
戦闘の倍速を4倍速まで指定可能になります。(画像の赤い枠)
さらに、戦闘時のスキル演出をカットする機能も追加されます!
ボタンの位置は倍速の右側です!(雷マークのボタン)
「OFF」にするとスキルの演出がスキップされます!戦闘がとても早くなります!とにかく早いです!
こちらはオプションの機能ではなく、いつでも変更できますのでとても便利ですよ!

※上記の動画は開発中の画面です。一部変更になる可能性があります。

3.戦闘時の倍速設定が保存できるようになります!

ん?どういうこと?
はいっ、つまり戦闘時に設定した倍速がアプリを再起動しても前の設定のままになります!
例えば、4倍速で遊んでいて、ちょっと寝た後にまた遊んでも4倍速設定のままです!
うわぁ、便利!

4.体力ゲージのUI改善!!

15

画像の赤い枠に注目!!うん?わからない??
今まで属性アイコンで隠されて、見えにくかった体力ゲージが見やすくなりました!!
今の仕様と比較してみてくださいね!
やったー!!これで、残り体力の計算も楽々!!

5.ソート機能の改善!

17

※上記の動画は開発中の画面です。一部変更になる可能性があります。
召喚獣管理画面のソート機能が改善されます!
昇順などの機能が追加されますので、以前より使いやすくですよ~
どんな仕様になるかはアップデート後にお試しくださいね!

 

 

最後に…!

■ スカッとゴルフ・パンヤとのコラボが実現!

2

イベント期間中はコラボイベントダンジョンが登場!
冒険でドロップされるアイテムを集めて、コラボイベント召喚獣「クー」を手に入れましょう~!
さらに交換所では様々なアイテムも交換できますのでお楽しみに!

28日のアップデート!もうすぐです!!
紹介した内容の他にも細かい修正や改善が行われる予定です~!
また、アップデートの事前登録をするとすご~~~い特典をもれなくもらえちゃいますので、みなさん!忘れずに登録してくださいね!

では、みなさん!7月28日をお楽しみに!!

00218a 00222a 00219a 00220a 00221a

 

 

⇒iOSダウンロード
⇒Google playダウンロード

作成者:【CAST】パリピ

新キャラ登場「司書シープ」


img_04

今回は追加されるあるキャラクターの紹介をしたいと思います!

皆様にご協力いただいたアンケートの約8割にかかれていたご要望である…

PC版プレイアブルキャラの復活!

お待たせいたしました!!

しかし、早速全キャラクター復活というわけではなく
いろいろな事情あってシープだけ復活いたします!

今のところシープ以外の皆さんは未定なのです。
私もPC版プレイヤーでしたので「え?うさこは?たぬぬは?」と思ったりしますが、
もう少し待ってくださいね!

ということで、PC版トリックスターのプレイアブルキャラ、第一弾として、
司書シープ」が追加されますよ!
PC版を知らない召喚士さんの為にどんなキャラなのかも紹介しちゃいますので、
どうぞ最後まで読んでいってくださいね!

양02888 02888a

名前 ★5 司書シープ
リーダースキル フェアーウィンド
アクティブスキル マジックアロー
サポートスキル レイオブライト

양진화02889 02889a

名前 ★6 吟遊詩人シープ
リーダースキル 西風の息吹
アクティブスキル シャワーオブアロー
サポートスキル エール

※記載されていいる内容は開発中のものです。一部変更になる可能性があります。


とにかく本が大好きな魔法図書館の司書。
子羊のようなツノと耳がトレードマークで、
いつも本を手に持ち、かわいいレースの服を着ています。
恥ずかしがり屋で消極的な彼女ですが、攻撃も本でガツン!02888a
見た目によらず大胆なのかも?
「自分自身の図書館を持つ」という夢を実現するため彼女はカバリア島にやってきました。


スキル名もPC版の名残を感じられるようなスキル名になってあります!

やっぱり、PC版プレイアブルキャラクターの追加は昔のユーザーには嬉しいですねー!

では、今回はここまで!
ぜひぜひシープちゃんを召喚してくださいね!

↓コチラは開発中のシープの動画です。動くシープの姿をご覧あれ!

⇒iOSダウンロード
⇒Google playダウンロード


“新キャラ登場「司書シープ」”の続きを読む

6月30日(木)アップデート内容

「トリックスター 召喚士になりたい」公式ブログです。


6月30日(木)11:00に予定しておりますアップデート内容についてお知らせいたします。

■期間限定プレミアム召喚にラビダ・カラン登場

20160630_プレミアム

プレミアム召喚vol.2!新★5召喚獣「ラビダ」と「カラン」が登場します。
戦闘不能状態の味方全員を復活させるラビダのスキルはパーティーに非常に役立ちます。
また、敵のバフ(補助効果)を消し去る単体攻撃を持ったカランはボス戦などで活躍します。
※プレミアム召喚獣は成長合成スロットが4枠開放されています。

■期間限定プレミアム召喚ストーリーダンジョン「幻の宝島」オープン
20160630_幻の宝島

お宝をめぐる「ラビダ」と「カラン」そして召喚士たちの冒険を描くストーリー。
最後にお宝を手に入れるのは誰か!?

■7月限定イベントダンジョン「ひとりぼっちの島」オープン
201606301_ひとりぼっちの島

ルーには友達がいない。そんな彼女の願いとは?
ちょっぴり切ない、だけど最後には笑顔になれる?ストーリーをお楽しみください。
またイベントダンジョンで手に入る「ボトルメール」を集める事で交換所で「ひとりぼっちのルー」や「ハルコンプリン」など、冒険に役立つアイテムが入手可能です。

■5日間限定で過去のイベントアイテム(一部)が交換所で再使用可能になります。
2016-06-29 17;20;30
6月30日10:59に終了してしまったイベントアイテムを交換できるように「メイドアンジェ」を交換所に設置しました。
忘れずにイベントアイテムの交換を行ってください!

■七夕イベント「星に願いを」
20160701_七夕

7月1日からは七夕イベントが開始されます。
イベント期間中はハルコンやお得なアイテムが手に入る1日1回限定スペシャルダンジョンがオープン。
七夕イベントミッションでは冒険を行った回数によって、「ペンギンの鍵」「タイプ変更カード」が手に入ります。
そしてツイッターハッシュタグ「#七夕トリスタ」で願い事を呟いてくれた召喚士の中から毎日1名様にハルコン100個をプレゼント!

・「タイプ変更カード」とは?
card_icon_40024.png
【エイルの召喚所】から召喚された召喚獣のタイプが変更できる特別なアイテムです。

■その他不具合の改善
テキストや細かな不具合の修正を行いました。

6月30日(木)11:00から開始されるイベントを楽しみにお待ちください。