【11月24日】Ver1.0.19アップデートのお知らせ


「トリックスター召喚士になりたい」運営チームです。
いつも「トリックスター召喚士になりたい」をプレイしていただき、ありがとうございます。

11月24日Ver1.0.19アップデート内容をお知らせいたします。

■Ver1.0.19アップデート内容

★ギルド機能が実装★

友達と一緒に冒険が楽しめるギルド機能が実装されました。

ギルドに所属する事で、様々な恩恵を受ける事が出来ます。

ギルドの利用は召喚士レベル25から可能です。

▽ギルドの主な機能

・ギルド開設/加入

・ギルドチャット

・ギルドショップ

※ギルドショップにて不具合が確認された為、現在ギルドショップは利用できません。
誠に申し訳ございませんが、問題の修正までお待ちください。

・マスコット

ギルドの詳細はお知らせ「ギルド機能実装までもう少し!ギルド紹介!!」をご確認ください。

★ギルド専用アイテム★

・ギルド寄付専用アイテム「Gストーン」

「冒険ステージ」や「宝物発掘」で入手可能なアイテムです。

ギルドに寄付を行う事で貢献度が得られます。また売却すると500ゲルダが入手できます。

・エンチャントカードⅡ&Ⅲ

ギルドショップのレベルを上げると、レベルに応じてエンチャントカードⅡ&Ⅲがギルドショップに並びます。

エンチャントカードⅡ&Ⅲは、通常のエンチャントカードと比べ、強化上限が高く設定されており、より強く召喚獣を強化できます。

★宝物発掘★
宝物発掘に召喚士Lv70から入場できる新エリア「砂漠の遺跡」が登場!
砂漠の遺跡では「アーティファクト」や「ハルコンフラワー」などの素材が入手できます。
また全発掘エリアでギルド専用アイテム「Gストーン」を一定確率で入手できます。

★次元の扉Season3★

次元の扉Season3が登場!
特殊効果を操るモンスター達。シリーズ最高難易度のステージが召喚士を待っています。手に入る召喚獣達も強い力を秘めています!

★ハニショップ商品追加★

ハニーショップにPC版トリックスターでお馴染みのエリザベスとアルが登場!
また新商品として、スキルレベルアップの素材として利用できるアーティファクトが商品に追加されました。

★その他★
・等級に会わない販売価格に設定されていた召喚獣の販売価格を正しい価格に修正いたしました。

・一部スキルの表記を分かりやすい表現に修正しました。

・一部テキストの誤りを修正しました。

今後とも「トリックスター召喚士になりたい」をよろしくお願いいたします。
「トリックスター召喚士になりたい」運営チーム

投稿者: トリックスター公式

「トリックスター召喚士になりたい」公式ブログです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中