あま~いお店「ハニーショップ」紹介!


アリーナと同時にオープンした「ハニーショップ」をご紹介!

ハニーショップは、アリーナでバトルを行うともらえる「ハニー」を使って素敵なアイテムと交換できるお店です。
123Untitled-1

ショップにいるキャラクターは「メル」と「B.B」

彼女たちがハニーポイントとアイテムを交換してくれます。

honeyshop_honey

メルはある日突然この世界に召喚されてしまいました。
巻き添えで一緒に召喚されてしまった「B.B」と一緒にハニーショップの管理を任されています。

★ハニーの獲得方法★

バトルに勝つと「3ハニー」負けても「2ハニー」獲得できます。
勝敗を気にせず沢山のバトルを行いポイントを貯めましょう!!

今回のシーズンでハニーショップに並んでいる商品はこちら!

1500ハニー アリーナ限定★5召喚獣「りす少女リリア」CV:八島さらら

            

・リーダースキル
「頬袋の食料」:ステージ初戦闘開始時、MP30追加
・アクティブスキル
「えいっ!どんぐりアタック!」:敵全体に132%の木属性攻撃後、38%の確率で1ターンの間スタン
・サポートスキル
「エレメンタルレイ」:味方が水・木属性敵を攻撃時7%の確率で1ターンの間、スタン

500ハニー 「タイプ変更カード(R)」

350ハニー ハルコンフラワー×1
★6の進化に必要な素材です。

350ハニー ハルコンプリン×1

★6の進化に必要な素材です。

100ハニー ★3進化材料ランダム1個
★3の進化材料がランダムで一つ入手できます。

80ハニー ★2進化材料ランダム1個
★2の進化材料がランダムで一つ入手できます。

50ハニー 合成アンプル×10個
調合石を製作する時に必要な素材です。

入手したハニーポイントはシーズンが終了しても削除されません

コツコツ貯めて、欲しい商品を購入しましょう!!

投稿者: トリックスター公式

「トリックスター召喚士になりたい」公式ブログです。

“あま~いお店「ハニーショップ」紹介!” への 7 件のフィードバック

  1. リリアは今シーズンのみですか?
    あと、交換品の値段適当すぎませんか。あるいは貰えるハニーの量の設定値間違えていませんか?

    いいね

  2. アリーナの所持出来るチケット数に関してなんですがスタミナ10辺り1枚にしていただけないでしょうか?
    スタミナが1分で3回復するのでちょうど良くプレイが快適になると思います。

    いいね

  3. リリアを交換して体力タイプが出たのですが、タイプに関してランダムなのでしょうか?どこの告知もバランスタイプになっているので、他の交換召喚獣と一緒でバランスタイプが出るものだと思っていました。ですが、実際は違いタイプ変更も対応してません。リーダースキルのご表記もそうですが、タイプに関しても編成する上で重要な項目になりますので、仕様なのであるならば①獲得タイプの仕様②変更の有無は記載していただけると助かります。ポイント2倍イベントで目先の情報しか取れていなかったことにも非はありますが、他にも誤認する方がいるかもしれませんのでお願いします。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中