新規コンテンツ、「修練場」のご紹介!


7月28日の大型アップデートで追加される「修練場」!!

その詳細をご紹介しますね!
アップデート前に公開した内容は覚えてますか?その時はちらっとしか公開してなかったんですが~、今回はもう少し詳しく紹介しようと思います!(ドキドキ)

「修練場」の中には大きく2つのコンテンツがあります。
また、召喚士レベル16から開放されます!

「修練場」に入るとこんな場所に移動されま~す。

6

うん?真ん中に可愛いお姉ちゃんが立っていて、右には何かごっついおっさんが立ってますね。(めっちゃ強そう…)

 

「経験の章」

11

さっきの画像で真ん中にいた「経験のセフィーラ」姐ちゃんは「経験の章」の管理人です!みんなの経験値を上げてくれるんですよ~!(お姉ちゃん~!ありがとよ~!)
召喚士レベルが16になって、「修練場」が開放されたらとにかくペンギンをもってセフィーラ姐さんの「経験の章」に走りましょう~!
一日一回だけなので忘れずにクリアしてくださいね~(経験値うまうま)
(ヒソヒソ…ステージは一つしかないですが、そのうち増えるかもしれませんよ!)

 

「修練の章」

12

ムッキムッキのおっさん!「教官ケイ・パイソン」です!!うん?あのでっかい剣、どこかでみたような…(それは剣というにはあまりにも大きすぎた。)
え~っと、「修練の章」では「パイソン」おっちゃんが色々と教えてくれます
普段考えてなかった敵の攻撃パターンや、スキル発動条件特殊発動条件など色々と学べますよ~!

ステージは全部で20個です。多いですね~!
しかも、各ステージごとにチャレンジミッションも用意されていて、ハルコンがもらえちゃうんです!全部クリアできたら結構な量です!(←ここわりと重要)
消費SPは0なので、気軽に何度でも挑戦できます~!やることがなくなったら一個ずつクリアしてみてくださいね。

初級ステージが10個で、中級ステージが10個です。
「修練の章」では、少し特殊なアイコンが出てきますので、今のうちに覚えておいてくださいっ!

8

赤い枠のアイコンをご覧ください~!
これは、「修練の章」でしか表示されないアイコンなので最初見た時は何だろう?と疑問に思うと思います!
あのアイコンが何を意味するかは、戦闘画面の右下にある【キャラクターマークボタン】をタッチしてくださいっ!!

9 - コピー

そうすると、上の画像のように詳細が見れます~!
え?文字がはみ出てる?…うははは、細かいことは気にしなくていいんです!バグじゃないですよ!ホント!(みんな:「ふ~ん?」)
へ…へへへ、何か分からないアイコンが出てきたら【キャラクターマークボタン】を押すこと!忘れないでくださいね!

初級を卒業して中級に入ると、一気に難しくなります!!特に中級の最後くらいになると本当に難しくなるので、チャレンジする前にパイソンおっちゃんや、登場するNPCとの「会話」の内容をよく覚えておきましょう~!(←ここは本当に重要ですよ!)
「会話」を無視して入ると痛い目に会うと思いますよ、ひひ!
(みんな:「この人…喜んでない?」)
(実際、舐めてかかりましたがフルボコにされました…3ターンゲームオーバーに…しくしく)
(みんな:「ごくり…」)

中級を最後までクリアできたらきっと冒険の役に立つと思います!!
次元の扉などの高難易度ダンジョンも基本同じパターンですので、しっかり勉強しときましょう!私も次元の扉シーズン2のために頑張ります!(攻略みてね~!)

(ちなみにですが、パイソンおっちゃんの声はごっつい体に似合わず、すごく高いらしいんです(笑)皆さんの要望があれば、召喚獣として実装されるかもしれません!)

皆さん!!是非「修練場」を利用してくださいね!
今日もエイエイオー!!ですよ!!

00218a00222a00219a00220a00221a

 

 

⇒iOSダウンロード
⇒Google playダウンロード

作成者:【CAST】パリピ

投稿者: トリックスター公式

「トリックスター召喚士になりたい」公式ブログです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中